2024,おめでとうございます。でいいか?

中山バイパス沿い、予防と丁寧な説明を心がけています岸歯科医院 院長岸克自です

今頃ですが、2024年が始まりました

今年は元旦から大変な災害が。

まずは被災地の皆さんの健康を憂慮しています

健康被害からいうとやはり避難所生活で口の中も影響が出ます

1日でも早く通常の食生活に戻っていただきたい。

2024年の出だしはこんな感じですが、オリンピックもあります。

また野球では多くの日本人選手が活躍しそうな感じですね

個人的には藤浪晋太郎選手を・・・

それでは皆さん、どんな時も笑顔で入れたらいいことが起きる!と思って1年間過ごしていきましょう。

 

関連記事

  1. 高校野球決勝!

  2. 「オーラルフレイル」 知ってますか?

  3. 「ドクターズファイル」に掲載されました

  4. キッズクラブが変わります!

  5. G.Wが明けて・・・

  6. ソーラー歯ブラシ、我が家に来る