お休みは・・・

お休みは皆さんいかがだったでしょうか?私は久しぶりに自分の部屋を片付け、ゆっくり出来ました。本をよく読むので、すぐに書籍類が積み上がっていきます。

今回は仕事関係の書籍類を片付けましたが、つい昔の本を読んでしまいなかなか進みませんでした。自分が何年か前に読んでいたものが今どうなっているか・・・日進月歩という言葉を実感します。そしてこれからも勉強を続けていかないと大変だな~と感じました。

20150817_105416でもなんか汚い・・・

幸いにも今のスタッフは勉強熱心なので、お互いに刺激を受けて頑張っています。

皆の協力もあり、カウンセリングルームは少し模様替えをすることが出来ました。

20150817_105645

スタッフの協力に感謝しています。(ブログも)

関連記事

  1. 年末年始のお知らせ

  2. 父親参観の日でした

  3. カメラ復活?

  4. 歯の豆知識「予防の必要性」

  5. ソーラー歯ブラシ、我が家に来る

  6. コロナ対策「アマビエ」