食事会(慰労会)しました

先週の土曜日にスタッフ全員で慰労会を開きました。今まで頑張ってくれたスタッフに対して感謝と、そしてこれからもっと向上心を持ってくれるように、という思いを込めて行いました

実はここ最近、大変な症例が多くてみんなに無理をさせていたこともあったのです。経験のないスタッフにとってはどんな方でも緊張しますが、それがシビアなケースであればなおさらです。本当によく頑張ってくれたと思います。

幸いにして経過が順調なこと、患者さんも理解してくださってること、これはスタッフの丁寧な説明や治療後のリカバリーが適切であったことが一番ではないでしょうか。スタッフには感謝です!

ともかくその日の慰労会は盛り上がり、仕事に関しても皆が「もっとうまくなりたい!」という気持ちをしっかりと持っていることがわかって良かったです。

20150912_18003220150912_180542

料理の方も大変美味しかったです。皆満足していました。

これからも皆がやる気と向上心を持っている以上、院長もそれに答えていきたいと思います。

関連記事

  1. 5月に入りました!

  2. 口内フローラの話です、TVで紹介されていましたね。

  3. 魚にも歯がある

  4. 心理実験とハミガキの関係

  5. 鹿児島 震度5でした

  6. G.Wが明けて・・・