待合室にちょっとした工夫を

中山にある予防と痛くない治療を心がけている歯科医院、岸歯科医院 院長 岸克自です

梅雨空はまだまだ続き、降水量は増えていくばかりです。

雨のひどい時は皇徳寺、宇宿、谷山から来院される方は十分お気をつけて下さい。

さて今回、待合室に小さなテーブルを置きました。

実は患者さんからのご意見があったので・・・

テーブルの上には岸歯科医院の小冊子、老眼鏡、名刺がおいてあります。

特に小冊子は読んでいただいた方には好評で、実は持って帰ってしまわれた方もいます(ホントはダメなんですよ~)

小冊子は置くスペースを増やして読んでもらおうと考え、今後も新刊を発行していきます

20160711_125458

関連記事

  1. 歯の豆知識「片咀嚼」

  2. 医院内の設備について 第4回

  3. 「土用」の日がきます

  4. スポーツと虫歯

  5. バレンタインはいつからだ?

  6. 本日の診療について