運動会でした

子供の運動会に行ってきました。朝から場所取りをして大変でした。

私の自宅は学校のすぐそばなので、比較的に楽だったと思いますが遠くから通われている方たちにとっては大変だったと思います(お父さんたち、ご苦労さまです)

朝の6時に目が覚めましたが、すでに長い行列が・・・結局場所は取れたのですが、もっと日が当たらないところを来年は確保したいと思いました。

20151004_105331

運動会自体は晴天に恵まれ、10月とは思えないくらいの暑さでした。わたしの子供も全部の競技で全力で取り組んでいて、最後まで諦めない姿に感動を覚えました。来年にはまた成長した姿を見せてくれることと思います。

私たち岸歯科医院も毎年、いや毎日成長をしていって患者さんに新しい感動や喜びを共有できたらと思っています。

 

 

 

関連記事

  1. 第4回 歯科川柳

  2. 岩屋公園でBBQ!

  3. 指しゃぶり どうやってやめさせるか

  4. 「土用」の日がきます

  5. とと姉ちゃんで「歯ブラシ」のネタが

  6. 「入れ歯」をもっと知ろう