懐かしい方に逢いました

中山にある丁寧な説明と予防を心がけている歯科医院岸歯科医院 院長 岸克自です。

2月に入り、先週はまた何度めかの最強寒波が。早く暖かくなって欲しいものです。

皇徳寺台、山田町からお越しの方は車の運転にはご注意下さい。

さて先日、最近新患になったお子さんが来院されました。

いつもお父さんと来院されていましたが、今回は初めてのお母さんとでした。

いつものように挨拶をしたら、急にそのお母さんが「お久しぶりで」みたいなことを言われ、

私の頭は「???」

話を聞いてビックリ。

そのお母さんがまだ学生だった頃、私が親知らずを抜いていました。(私はその頃福岡で勤務医)

その後地元の鹿児島に帰られて、現在は谷山の方に住まわれているそうです。

まさかの10年ぶりの再会です。

世間は狭いなあと感じました。

そしてこの縁を大切にしようと思いました。出会いに感謝ですね。

 

関連記事

  1. 9月9日は

  2. 小冊子 置きました

  3. バレンタインはいつからだ?

  4. 年末年始のお知らせ

  5. お花をいただきました。

  6. スタッフ紹介