ハロウィンイベントに行ってきました。

中山にある元気な挨拶と丁寧な説明をこころがけている歯科医院 岸歯科医院 院長の岸克自です

10月31日は「ハロウィン」ですが暦では月曜日。

当然ながらハロウィンイベントは土日に集中しています。

私も子供達と一緒に行ってきました。

場所は奥さんの希望で「騎射場のきさき市」です。

このブログを書いているのはもう11月なので、またいきたくても来年になってしまうのですが・・・

たくさんのお店がでていてどの料理もおいしそうでした。

でも下の子は店員の顔を見て食べたいと言えずに泣きそうになっていました。

やっぱりまだ仮装がよくわかっていないのですね。

上の子は謎解きツアーに参加、結構難しかったのですが最後までできていました。

段々盛り上がりを見せているハロウィン、お父さんはなるべくついていけるようにしたいです!

 

関連記事

  1. 終業式でした。

  2. 上手な褒め方

  3. 新型コロナへの対策

  4. パラリンピック 終わりました

  5. 秋は読書の季節

  6. カメラ復活?