「稚児の滝」を知っていますか?

中山にある歯医者さん、予防と丁寧な説明を心がけています、岸歯科医院 院長 岸克自です。

先日子供たちと釣りに行きました。

目的地は「稚児の滝」

一体どこにあるのか、というぐらいマイナーな場所ではありますが。

実は市内から結構近いのです

といっても30分から40分くらい。道も結構わかりづらい。

標識は出ていますが、小さいので見落とすかも。

私たち家族はここが結構お気に入りです。

なぜなら魚が釣れるから。

特に上の子は大好きです。下の子も興奮していますが、まださかなにさわることができません。

1時間ばかりで7匹ほどつってお弁当にしました。

外での食事は気持ちがいいですね。

20171119_122229[1] 20171119_125338[1]

しばらくマイナスイオンを浴びてから帰りました。

 

 

 

関連記事

  1. G.W どうでした?

  2. 丸池湧水に行きました

  3. 「栄養相談室」 連載第4回

  4. 「入れ歯」をもっと知ろう

  5. ホームページにアクセスできない

  6. 夏休みです