G.Wが明けて・・・

院長より

G.Wも明けてお父さん、お母さん、そしておじいちゃんとおばあちゃん、みなさんお疲れのことと思います。私も同じです。

5月も中旬に入ってくるこの時期、お子さんをお持ちの方々は歯の健康診断がお済ではないかと思います。検診で虫歯があった子も、なかった子も一度歯医者さんでの検診をお勧めします。検診では1人1人に時間がかけられないため、なかなか思うような指導や説明ができないこともあります。

子供たちのお口の中は虫歯だけが問題ではありません。時間をかけてしっかりみて予防につなげたいものです。

 

関連記事

  1. コロナに負けるな!グッドニュース!

  2. ソーラー歯ブラシのその後・・・

  3. 花見の季節が近づいてきました

  4. 季節の変わり目

  5. 口内フローラの話です、TVで紹介されていましたね。

  6. お休みは・・・