陣内智則さんて・・・

中山にある歯医者さん、予防と丁寧な説明を心がけています、岸歯科医院 院長 岸克自です。

新年あけましておめでとうございます。今年初のブログです

今回は年末年始にみたTVからのネタで申し訳ありませんが・・

皆さんは陣内智則さんを知っていますよね。

彼の人生を振り返っていく番組でしたが、大体はみんな知ってしまっている感じでしょうか。

私もそんな感じで見ていましたが、彼のプロフィールを見ていて意外なことに気が付きました。

実は同い年なんですよね。

・・・というくらいでは驚かない。

実は身長と体重も全く同じでした。(ここらへんで驚きます?)

あと誕生日も10日違いでした

番組を見てから子供達と図書館へ行きました。

そこで見つけたのは「紀香魂」という本。

なんてタイミングいいんだ、と思い特に藤原紀香さんに興味はありませんでしたが読んでみました。

そこでは陣内さんは「169㎝」と紀香さんに伝えています。

167㎝が本当なのですが、背の低い人のあるあるで結構さばを読みます。

実は私も結婚する前の奥さんには1㎝程さばを読んでいます。

どうでもいい身長差ですが、ちょっとでもたかく言いたいのです。

そんなことまで同じでした。

ちょっとびっくりした年末年始のことでした。

それでは

 

 

 

 

関連記事

  1. 魚を釣りに

  2. G.Wはどう過ごしましたか?

  3. アカデミー賞、やってました。

  4. お知らせ

  5. 新学期が始まりました!

  6. たけのこもらいました