燻製を作りました

中山にある歯科医院、元気な挨拶と丁寧な説明を心がけています、岸歯科医院の院長 岸克自 です

桜ももうすぐ咲いて、だいぶ暖かくなってきました。

中山、中山町、皇徳寺からいらっしゃる方々の服装もだいぶ変わってこられているのではないでしょうか。

週末に今回は燻製を作ってみました。

もちろん本格的なものは難しいので、ダンボールで燻製、という方法をとってみました。

クックパッドなんかには載ってるやつです。

約2時間の作業の末にとりあえず出来ました。

20160321_122444

タコは一番美味しかったです。

食事を楽しんだ後は子どもたちと遊びましたが、家に帰って自分たちが燻製臭いのに気付きました。

洗濯物が多くなった1日でした。

 

関連記事

  1. 医院内の設備 第5回

  2. 子供の可能性

  3. 歯の豆知識 「歯ぎしり」結構いるなあ

  4. 歯の豆知識「予防の必要性」

  5. ハロウィンイベントに行ってきました。

  6. 第4回 歯科川柳