夏祭りに行ってきました

先日土曜日は岸歯科医院第2回のイベントを行ったのですが、同じ日、中山団地の夏祭りが行われていました。当院も広告を出させていただいた関係もあり、診療終了後に参加しました。

この日はいたるところで夏祭りがあり、市内は賑やかなことになっていたと思います。夏祭りは人も多く、準備をされている方たちは大変だったのではないでしょうか。ウインナーが美味しかったです。うちの子供達も楽しく参加して、ボンボン釣りで5個も採っていました。

夏祭りの後、家に帰ってからもう一つ嬉しいことが・・それは卸の夏祭りで打ち上げている花火が家のベランダから見れたことです。偶然だったのですがお祭を2回楽しんだ気分でした。

 

夏休み中は各地で花火も上がります。週末は出かけるのも悩みますね。

それでは暑さに負けずに過ごしていきましょう

 

 

関連記事

  1. 「熱中症対策」間違っていませんか

  2. 医院内の設備について 第4回

  3. 陣内智則さんて・・・

  4. ソーラー歯ブラシ、我が家に来る

  5. 食事会(慰労会)しました

  6. バレンタインはいつからだ?