パワースポット?

中山にある元気な挨拶を心がけています 岸歯科医院 院長 岸克自です

彼岸にはお墓参りをしてきました。

改めてご先祖に感謝です。

そんな日に子供達と吹上海浜公園に行くことになり、近くにある楠木のことを思い出しました。

流鏑馬も行われている大汝牟遅神社の参道脇にあるのですが、このあたりは巨木が多いんですね。

神社も大きな木があり、ご利益がありそうですがこちらもすごい。

20160922_105309 20160922_105643

子供が奥にいるので大きさがよりわかりますね。

台風の後だったので足元があまり良くなかったですが、感動しました。

とてもスッキリした気持ちになった後は公園で子供とよく遊びました。

子供達はよく遊んだので上の子はカレーを3杯おかわりし、下の子は唐揚げを5個も食べました。

もちろん夕飯もしっかりと食べていました。

運動会も近いのでよく食べる姿はうれしくなります。

皆さんも吹上に行かれたときは立ち寄ってみて下さい。

 

関連記事

  1. 2024,おめでとうございます。でいいか?

  2. 皆さんのクリスマスはどうでしたか?

  3. 夏休みです

  4. 開院して1週間がたちました

  5. 夏祭りに行ってきました

  6. 丸池湧水に行きました