キッズクラブが変わります!

中山バイパス沿い、予防と丁寧な説明を心がけています岸歯科医院からのお知らせです

開業当初よりやっていた小学生対象の「キッズクラブ」

患者さんからは高評価!

でしたので、さらに拡充!!

子供達にとってためになる「歯みがき指導」

ハブラシでちゃんと磨けているのか、今使っているのは大丈夫かなどをしっかり調べていきます。

ですので、岸歯科医院にフッ素をしに来るときは「ハブラシ持参で」

他にもいろんな特典を用意して待っています。

新しく改正された「キッズクラブ」きっと気に入っていただけると思います!

みんな笑顔で受診できるように!!

関連記事

  1. 口内フローラの話です、TVで紹介されていましたね。

  2. お手伝いはしてますか?

  3. 2024,おめでとうございます。でいいか?

  4. 季節の変わり目

  5. 岩屋公園でBBQ!

  6. 歯が抜けました!