カフェに行きました

中山バイパス沿い、予防と丁寧な説明をここがけている歯科医院、岸歯科医院院長 岸克自です

たまには家族サービスということで、カフェに行きました20160901_141226

中山町にあります「AO」というカフェです。

最近知ったのですが、実は15年も前からされているんですね。(知らなくてすいません)

病院から近くて、しかも大きな通りから少し入ったところですのですぐにいけます。

静かだし、雰囲気は良いのでこれからも時々は行きたいです。20160901_145309

コーヒーもとても美味しかったです。ありがとうございました

 

 

関連記事

  1. お休みは・・・

  2. 花見の季節が近づいてきました

  3. 医院の設備について第6回

  4. あけましておめでとうございます!

  5. 皆さんのクリスマスはどうでしたか?

  6. 忘年会をしました