温泉で泳ぐ?

梅雨も明けたようでそうでなく、台風がきたりまだまだ湿気との戦いがありそうです。予報では明日から晴れていくようですがどうなることか・・・。こう蒸し暑いと全てのやる気が失われそうで挫けそうになります。しかし、家族の笑顔やスタッフの頑張りを見ているとそうは言っていられません。皆の目標になれるように頑張りたいと思います。

さて我が家ではいまある温泉にはまっています。唐湊にある「新とそ温泉」です。

 

特に私の子どもたちが行きたがってしょうがありません。何故か?

この温泉にはプールがあるからです。お風呂の横にあり、いつでも泳げるのです。上の息子はまだ泳げませんが、ここで訓練しています。本人もお風呂よりぷーるに入りたがっています。

他の子供達も浮き輪やゴーグル持参です。

プールで泳ぎ、温泉で温まる。そんな贅沢な温泉はここしかないのかも?しかも坂の上にあるため眺めがよく、晴れた日には桜島がキレイに見えます。

ブログを読まれている方にもオススメです。是非一度体験してみてください。

関連記事

  1. 医院内の設備について第5回

  2. 医院内の設備 第5回

  3. 歯の豆知識 「歯ぎしり」結構いるなあ

  4. インビザをやってみて思う事

  5. パラリンピック 終わりました

  6. お知らせ