新学期が始まりました!

9月になりました。今年の夏は8月後半に雨が多く、暑さに関してはそれほどでもなかったように思いました。さて9月は秋の季節です。今年はどうなるのか・・・と思っていたら桜島は爆発しています。灰がこちらにこないことを願うばかりです。 子どもたちも新学期に入り、久しぶりに会う子たちもいたりして楽しいんでいるのでしょうか。 岸歯科医院でも1区切りです。また気持ちを初心に戻して、一人一人の患者さんの気持ちに寄り添っていけるような治療を心がけていきます!   秋は食べ物も美味しい季節です。健康な歯でたくさん食べていきたいものです。 わたしも昨日は美味しい釣りたての魚をいただき、周囲の方々に感謝しています。これからもこの気持を忘れずに行きたいと思います!

関連記事

  1. 歯の豆知識 番外編「シシャモの骨」

  2. 「土用」の日がきます

  3. お手伝いはしてますか?

  4. 歯ぐきのマッサージについて

  5. 花見の季節が近づいてきました

  6. 学校検診 終わりました